ご注文方法

電話・FAXでのご注文、またはショッピングカートでのご注文にて受け付けております。
モリタ通信販売の営業は、土日祝日・弊社休業日を除く10:30~17:00です。


●電話・FAXでのご注文

  TEL&FAX 0276-89-0056
  お名前、ご住所、お電話番号、注文内容をお知らせ下さい。
  FAXの場合は注文書(PDF形式)を用意しておりますので印刷の上、ご利用下さい。



●ショッピングカートでのご注文

1.ご希望の商品をカートに入れる

 左メニュー「商品一覧」からご希望の商品をカートに入れて下さい。
 数量の変更、商品の削除は右上「カートの確認をする」ボタンから行えます。
 商品の選択が終了したら「¥レジへすすむ」ボタンで次のページに進みます。


2.お客様情報の入力

 お客様の情報をご入力下さい。(*マークの欄は必須項目です。) 
 お支払い方法、発送方法については別頁をご確認ください。
 「注文内容の確認」で次のページに進みます。


3.ご注文内容の確認

 ご入力内容にお間違えがないか再度ご確認下さい。
 内容に間違いがなければ「注文を確定する」ボタンで注文手続きは終了です。


4.ご注文内容確認メールの発送(自動送信)

 入力されたメールアドレス宛に「ご注文内容確認メール【自動送信】(モリタ通信販売)」が送信されます。
 内容をご確認の上、変更がある場合にはお知らせ下さい。
 この時点ではまだご注文は確定しておらず、送料は加算されておりません。
 尚、メールが届かない場合にはメールアドレスが間違っているか、メールが届いていない場合があります。
 3営業日経過してもメールが届かない場合はTEL(0276-89-0056)、又はメールで直接ご連絡下さい。


5.ご注文内容を弊社にて確認した後、ご注文確定メールの発送

 弊社にてご注文内容、在庫の確認、送料の計算後に
 「ご注文確定メール(モリタ通信販売)」を送信した時点でお客様のご注文は確定となります。


6.お支払い

 当社からのメールに記載してある要領にてお支払いください。
 メールを送信してから7日以内に入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせて頂きます。


7.入金確認後に発送

 入金確認後、通常3営業日以内に発送致します。
 郵便振替でのお支払いの場合、入金確認に3~5営業日程かかることをご了承下さい。
 入金確認・発送の準備が整い次第、ご連絡のメールを致します。

 ※営業日=土日祝日・当社休業日及び金融機関休業日を除いた日