■■■■メールの不着について■■■■■

弊社通信販売では

カートでの処理完了

「ご注文内容確認メール【自動送信】(モリタ通信販売)」というタイトルのメールが自動送信

弊社で在庫確認ならびに送料等の計算を行った上で「ご注文確定メール(モリタ通信販売)」というタイトルのメールを送信してご注文は確定

という流れになりますが、「ご注文確定メール(モリタ通信販売)」というタイトルのメールが3営業日以内に届かない場合はメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
(特にYahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合に頻発)

迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合はメールの不着が考えられますので、別のメールアドレスよりご連絡をいただくか、直接お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

(2017.8.24)